アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
酒とサッカーと映画と読書
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
#31 立春朝搾り
#31 立春朝搾り  昨年暮れに、ショッピングセンターにテナントとして酒店を出している友人から「立春朝搾り」を紹介され、その場で予約しました。 ”立春”と言うだけに受け取れるのは2月4日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/03/15 19:50
#30 STAR WARS フォースの覚醒
#30 STAR WARS フォースの覚醒  え〜、半年以上サボってしまいました〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/24 22:57
#29 チャッピー
#29 チャッピー  }映画「チャッピー」を観ました     劇場にあったユニークなチラシを見て、面白そうだと思い、 地元の劇場では上映がなかった為、一番近い上映劇場へ出かけて観てきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/15 10:11
#28 FIFA Women's WorldCup2015CANADA Final
#28 FIFA Women's WorldCup2015CANADA Final  女子ワールドカップ決勝 2015カナダ大会の決勝は、前大会と同じカードになりました。 2-5の大差でアメリカが優勝、完敗でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/07/08 12:18
#27 一周年。。。
#27 一周年。。。  2014年6月9日にウエブリブログでブログを開設して昨日で一周年。 細々とながらも続けられている事は良かったですし、同じ趣味の事でコメントの やり取りができるブロガーさんにも出会え、嬉しく思っています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/06/11 00:43
#26 学年ビリのギャルが 1年で偏差値を40上げて 慶應大学に現役合格した話
#26 学年ビリのギャルが 1年で偏差値を40上げて 慶應大学に現役合格した話  現在公開中の話題の映画「ビリギャル」の原作本、「学年ビリのギャルが 1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話」を読みました。  初版発行は2013年の12月、2年半前に出版された本です。タイトルからして以前から 気にはなっていたのですが、手に取るに至らずだったのですが、○○万部突破、 映画化決定みたいな新聞広告を見て、思いつきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/08 10:51
#25 シンデレラ
#25 シンデレラ  サラガドゥラ メチカブラ ビビディ・バビディ・ブー シンデレラ、観てきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/09 00:31
#24 野に咲く〜 ♪
#24 野に咲く〜 ♪  久しぶりにゆっくりできるお休みで、しかもお天気が良いもんですから、 お犬様のお散歩がてら土手を歩いてみると、キレイな色がちらほら…        ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/05 00:39
#23 お久しぶりデス & ミルカ
#23 お久しぶりデス & ミルカ  ご無沙汰しておりました。 実に4ヶ月ぶりのアップです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/17 21:19
#22 インターステラ―
#22 インターステラ―  映画行ってきました。 インターステラ― です。(もうご覧になりましたか?) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/18 00:18
#21   健さん…
#21   健さん…  また一人、日本を代表する銀幕のスターが逝ってしまいました。 心よりご冥福をお祈りいたします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/20 01:31
#20 グレース・オブ・モナコ〜公妃の切り札
#20 グレース・オブ・モナコ〜公妃の切り札  地元の劇場では上映予定がなかった為、車で小一時間の上映劇場へ足を伸ばしての 鑑賞です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/18 00:14
#19 LUCY
#19 LUCY  映画、観てきました。 スカーレット・ヨハンソン主演のアクションもの LUCY(ルーシー)です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/29 00:39
#18 置かれた場所で咲きなさい
#18 置かれた場所で咲きなさい ズルズルとブログアップをサボってしまい一か月以上空けてしまいマシタ。 その間にいくつかネタはありましたが、時期的にもう使えませんのでお蔵入りとシマス… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/10/23 00:42
#17 お月見
#17 お月見  今夜は、中秋の名月・十五夜ですが、昨夜 一足先にお月見をしてきました。 愛媛県 内子という町で開催されている「八日市町並観月会」というイベントを覗いてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/08 23:24
#16 今夜くらべてみました (ナニを!?)
#16 今夜くらべてみました (ナニを!?)  「今夜くらべてみました」 なにかからパクったタイトル名ですね… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/28 23:29
♯15 ゴジラ、吠えてました!
♯15 ゴジラ、吠えてました! ゴジラ  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/20 22:34
#14 真珠の耳飾りの少女
#14 真珠の耳飾りの少女  フェルメール 光の王国展 という美術イベントを鑑賞してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/07 21:32
♯13 荒神
♯13 荒神  とりあえず、と言ったら語弊がありますが、 ブログ名「酒とサッカーと映画と読書」の四つのテーマのうち、 これまで三つのテーマはアップしてきたので、とりあえず… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/08/03 01:07
#12 映画、行ってきました
#12 映画、行ってきました  トム・クルーズ主演の「 ALL YOU NEED IS KILL」を観てきました。 原作は日本の小説だそうです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/07/21 23:16

続きを見る

トップへ

月別リンク

酒とサッカーと映画と読書/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる